ドラゴンの飼い方

ドラクエより野球が好きです。野球より釣りが好きです

月下の夜想曲

この日はストーリーを進めます
 
ゴリラも帰ってきたので
 


version5はあと少しでクリアだと思うのですが
 
よく分かりません
 
今回もレベル上げをしながら
 
ストーリーを進めたいと思います
 
天地の次にレベルを上げたい職業は
 
魔剣士
 


恥ずかしながら私は
 
魔剣士をほとんど使ったことがありません
 
どうやら自分の心の中にある闇の力を使い
 
敵と戦うようですね
 


闇は誰にでもあるものです
 
もちろん私にもあります
 
会社へ行くときは むしろ闇しかありませんし
 
会社自体が闇です
 
魔剣士のクエストで印象的なのは
 
顔に入れ墨のような傷のある女性
 


私は以前 顔に入れ墨のある女性と
 
お付き合いしていたことがありますが
 
軽い冗談のつもりで
 
マイク・タイソンかお前は」
 
と言ったら
 
耳たぶをかじり取られたのは
 
今となっては良い思い出です
 


こんな綺麗な女性になら
 
耳たぶをかじり取られたい
 
そう思っているうちに
 
エストは終了
 


改めてストーリーを進めます
 
version5をプレイするのは二度目ですが
 
ほとんど覚えていません
 


二度目ということで頭をよぎるのは
 
親友の結婚式ですね
 
私は数年前に親友の鈴木くんから
 
余興を何かしてくれと頼まれました
 
鈴木くんと私は
 
保育園から中学校
 
さらには刑務所まで同じであり
 
まさに旧知の仲
 


そんな親友の頼みを断るわけにもいきません
 
余興のネタは
 
 
小島よしおで迷っていたのですが
 
他の人と被るわけにはいかないので
 
長渕剛の乾杯に落ち着きました
 
結婚式当日 しばらくして私の余興の順番になりました
 
お酒をしこたま飲んでいた私は
 
歌詞をどうしても思い出せなくなり
 
仕方なく アドリブで歌うことにしました
 

 
 
堅いチンポに 乳首を寄せて
しゃぶり尽くせぬ 乳輪の染み
時には傷つき 時には喜び
ムチで叩きあった あの日
 
 
 
第1小節を披露したところで
 
羽交い締めにされた私は
 
そのまま式場を後にしました
 
鈴木くんとはそれ以来
 
連絡が取れませんが
 
風の噂で 今は網走にいると聞きました