ドラゴンの飼い方

ドラクエより野球が好きです。野球より釣りが好きです

時まで凍る銀世界で

アニメ 葬送のフリーレン
 
とても面白かったですね
 
原作を忠実に再現していたのが
 
とても良かったです
 


もしアニメが原作と全然違ったら
 
岸田総理に苦情の電話を入れようと思っていましたが
 
その手間が省けました
 
アニメは映像がとても綺麗ということもあり
 
フリーレンをエロい目で見ていた方も
 
さぞ多かったことでしょう
 
葬送のフリーレンで印象的なのは
 
「勇者ヒンメルならそうした」
 
という言葉
 
もし人が魔物に襲われていたら
 


勇者ヒンメルなら
 
危険を顧みずに
 
その人を助けたでしょう
 
一方 勇者ぐりんうぇるなら
 
どうしたでしょうか
 
もし襲われているのが綺麗な女性なら
 
命を賭して戦ったでしょうが
 
襲われているのがおっさんなら
 


急用を思い出して
 
その場を去ったでしょうね
 
もしセクシーな女性が
 
目の前を歩いていたら
 
勇者ヒンメルなら
 
「おっぱい大きいね。何カップ?」
 
と情報収集に努めたでしょう
 
一方 勇者ぐりんうぇるなら
 
「今日は何色ですか?」
 
とパンティの色を確認したでしょう
 
もしデリヘルを呼んでクソババアが来たら
 


勇者ヒンメルなら
 


「チェンジ!!帰れ!!」
 
と罵声を浴びせたことでしょう
 
一方 勇者ぐりんうぇるなら
 
快く部屋に招き入れたでしょうね
 
器の大きさが違います
 

 
 
 
 
この日はストーリーを進めます
 
先日 魔界入りし
 
魔族の仲間入りを果たしましたが
 
それに伴い
 
肌の色が緑から紫へ
 


ウンコが茶から緑へ
 
パンティが白から黄へ
 
乳首がピンクから茶色へ
 
ハゲ具合がM字からU字へ
 
前科が5犯から6犯へ
 
懲役が20年から無期へ
 
進化を遂げました
 
魔界って聞くと
 
太陽がなくて
 
どんより暗いイメージがありますが
 
ここの魔界は 明るくはありませんが
 


とても綺麗ですね
 
そういえば大阪には
 
「ほんまかいな」という風俗がありましたが
 
そちらの方が店内は暗く
 
お店の子も 魔族みたいな顔をしていました
 
いけませんね
 
つい話が脱線してしまいました
 
今回のお話は 魔族のくせに人間っぽい男の
 
下僕として付いていくというもの
 


どうせ下僕になるなら
 
綺麗なお姉さんの下僕になりたいものですが
 
サポのパンティで我慢することにします
 


ドラクエ10はversion1以外は
 
ゴリゴリに次の行く先が決まっていますが
 
今回は行き先を選べます
 


もちろん 氷の魔王を選択
 
そしてしばらくして
 
氷の魔王とご対面
 


良い
 


とても良い
 
あまりの美貌に私は
 
カップ数を聞くべきか
 
パンティの色を聞くべきか
 
迷った結果
 
両方ご質問させて頂いたところ
 


断られ
 
さらに嫌われてしまいました
 


それでも諦めきれなかった私は
 
女王様に花と手紙を贈りました
 


手紙には女王様への愛を
 
こう謳いました
 
 
 
時まで凍る銀世界が
あなたの心まで
凍らせてしまったのだろうか
どうか僕に
心を開いてくれ
そして可能なら
股を開いてくれ
もし差し支えなければ
パンティをおくれ
 
 
 
 
翌朝 墓場に投げ捨てられた花が
 
やたらと私の胸に染みました
 

 
一夏の 淡い恋でした