ドラゴンの飼い方

ドラクエより野球が好きです。野球より釣りが好きです

舞い戻る魂

最近 鬼滅の刃を単行本で読み返していましたが
 
改めて読むと
 
とても良い作品ですよね
 


たくさんの印象的なシーンや
 
魅力的なキャラで溢れていますが
 
中でも印象的なのは
 
鬼殺隊当主の産屋敷
 
産屋敷は人の心が読めるのか
 
その人が最も欲する言葉をかけてくれるそうです
 
もし産屋敷と会ったら
 
産屋敷が私にどんな言葉をかけてくれるのか
 
想像してみました
 
 
 
産屋敷「ぐりんうぇる・・・おっぱぶに新人が入ったそうだよ」
 
 
 
私は鬼殺隊に入らず鬼になり
 
女性を食べようって
 
心に誓いました
 
 
 
炭治郎
 
俺を殺してくれ
 
頼む・・・
 
 

 
 
この日はストーリーを進めます
 
前回version4をクリアしたので
 
今回から魔界へ行けるはず
 
まずは魔界用のドレアを考えます
 
魔界といえば
 
アストルティアの麻薬常習者こと
 
ベルトロですね
 
マイコーデコレクションで検索
 


ちょびヒゲと
 


モダンなあごヒゲいうアイテムが要るようです
 


計635円
 
高いのか安いのか分かりませんが
 
購入します
 
あとはバザーで検索
 
そういえばversion4でウルタ皇女の装備を作ろうとして
 
500万ゴールド以上かかりましたが
 
ベルトロはいかがでしょうか
 
シュバリエメイル上 16万
 


シュバリエメイル下 20万
 


シュバリエグローブ 17万
 


シュバリエグリーブ 70万
 


計123万
 
足の臭い対策で 多少値は張りましたが
 
皇族と比べたら格安です
 
あとは仕上げに適当に染色して
 


完成
 


ドワ子だと似ているのかよく分かりませんね
 
本人と並んだら分かるでしょうか
 
そういえば先日 アンルシアから手紙を頂きました
 


冒険者からは ゴリラの愛称で親しまれているアンルシア
 
私はそんなアンルシアをずっと
 
エロい目で見てきました
 
いつかきっとアンルシアと結婚できるだろう
 
そう思い 気付けばversion5まで課金し続けました
 
ついにその時が来たようです
 


気球でハネムー
 
アンルシアったら 大胆なんだから
 
そんな淫夢を見つつ 気球へ向かいます
 


ブログだと伝わりにくいですが
 
version5からキャラがリアルな声で喋ります
 


声優さんは詳しくありませんが
 
抱かれたいって 思いました
 
そして気付けば良い雰囲気へ
 


これは告白される流れでしょうか
 


特別な人
 
今はドワ子なので
 
だいぶややこしい関係になってきましたが
 
断る理由はありません
 
深い仲になりましょう
 


ただあまりにも私が変態すぎたのか
 
気球から蹴飛ばされ
 


魔界へ辿り着きました
 

 
松崎しげると顔色が同じになりましたが
 
 
魔族なんでしょうか