ドラゴンの飼い方

ドラクエより野球が好きです。野球より釣りが好きです

エル子を女性だと信じよう

みなさんには 仲の良いフレはいますか?
 
もう全員引退した?
 
私のフレは引退したのかは定かではありませんが
 
ここ5年は一人も
 
ログインしているのを見かけたことがありません
 
スズメさんに至っては
 

「ストーリーに集中したい」

 
と言って ログアウト表示でしかインしません
 
2年連続最下位のくせにストーリーもクソもねぇだろうが毛むしるぞ
 
って思っちゃいますよね
 
そんな私でもたまにフレから
 
贈り物を頂きます
 


ありんこさん
 
ご存じの方もご存じない方もいらっしゃるはずですが
 
ブロガーさんです
 
ブログの内容が卑猥すぎて
 
ルームをクビになったそうです
 


自業自得って言葉がこんなに似合う方を
 
他に知りません
 
それはさておき みなさんはプレゼントを頂いたら
 
どうしていますか?
 


1番ダメなのは プレゼントを返品することです
 
たまに
 
「プレゼントをもらうのは好きじゃないから」
 
と言って返品する人がいます
 
それは相手の気持ちを全否定する
 
絶対にしてはいけない行為です
 
まずは気持ち良く受け取る
 
これが大切です
 


次にするのは お返し
 
頂いた品より少しだけ安い品を返すのが
 
礼儀というものです
 
ゴシックフリルは星3だと1つ10万
 


つまり8万くらいのお礼が適切です
 
8万となると ウンコが良いですね
 
ただバザーで買うのはお金のムダなので
 
ふくびきで当てましょう
 


また お礼には必ず手紙も添えます
 

 
 
最後に問題なのは
 
このゴミをどうするか ということ
 


残しておくと 装備枠を圧迫してしまいます
 
早急に処分しなければなりません
 
バザーに出品したら
 
足が付くかもしれません
 
モーモンバザーで出品するのが良いでしょうか
 


これならバレずに処分でき
 
小銭も手に入る
 
一石二鳥です
 


 
 
 
多くの冒険者はこう言います
 
「エル子の99%はおっさんだ」
 
なぜ100%ではないのか?
 
私はこう考えます
 
「エル子とは、1%の広瀬すずと、99%のおっさんである」
 
 
令和の風俗王 トーマス・アルバ・ぐりんうぇる