ドラゴンの飼い方

ドラクエより野球が好きです。野球より釣りが好きです

ぐりんうぇる激安バザー開催

ブログに広告を貼られている方は
 
一定数いらっしゃいますが
 
ブログをスクロールしようとして
 
思わず広告をクリックしてしまい
 
エロサイトに飛ばされ
 
思わず課金してしまった
 
そんな方も多いのではないでしょうか
 
私は無料のはてなブログを利用しており
 
自分の意思では広告は貼りませんが
 
勝手に 広告が貼られています
 
まぁそれは良いのですが
 
最近 ランキングバナーのそばに
 
広告が貼られるようになり
 


すごく邪魔です
 
しかもその広告が
 
育毛剤ということで
 
思わず 3本買いました
 
ちなみに 私はハゲていません
 
 
 
 
少し前にお話したかもしれませんが
 
私はこう見えて
 
いろいろと贈り物を頂きます
 




ありがとうございます
 
二度と送ってこないでください
 
ゴミとはいえ
 
せっかく頂いた品
 
有効活用すべきでしょうか
 
そこで モーモンバザーで売ることにします
 


念の為にバザーで相場をチェック
 
ゴウレの監視台 10000ゴールド
 


うまのふん 200ゴールド
 
意外と両方とも
 
そこそこ値は張ります
 
要りませんけど
 
肝心の出品価格
 
特に理由はありませんが両方とも
 
69ゴールドにします
 


他にも手持品を出品します
 
出品前に相場を確認
 
まんまるポテト 600ゴールド
 


メタスラコイン 1500ゴールド
 


メタルのかけら 2100ゴールド
 


面倒なので
 
紳士的なお値段である
 
69ゴールドに統一します
 

風の噂で
 
「69」という ド下ネタなブログがあると耳にしました
 
バンされちまえって
 
思います