ドラゴンの飼い方

ドラクエより野球が好きです。野球より釣りが好きです

レベル上げ乞食

世の中には
 
いろいろな運転の仕方をされる方がしらっしゃいますが
 
そのうちの2つをご紹介させて頂きます
 
1つ目は
 
運転席側のドアを開けながら
 
バックする方
 
私は人生で3回ほど
 
そういう運転をされる方を見かけましたが
 
3回とも2度見しました
 
きちんとラインを見て駐車したいという
 
気持ちは分かりますが
 
慣れろやって
 
思います
 
2つ目は
 
赤信号なのに
 
なぜか少しずつ前進する方
 
私は人生で10回ほど
 
そういう運転をされる方を見かけましたが
 
10回とも舌打ちしました
 
そんなに生き急ぐなら
 
いっそのこと死んじまえって
 
思います
 

 
先日 トップ10掲示板で9位に入り
 
たくさんの「おひねり」を頂きました
 


ありがとうございます
 
今回は優待券を使ったので
 
入札金は0
 
つまり この850万ゴールド
 
まるまる私の懐に入ります
 
日頃から多くの冒険者
 
時給〇〇ゴールドなどと
 
金策に汗を流されているはずですが
 
私が流すのは
 
よだれくらいで
 
笑いが止まりません
 
せっかくなので何か装備でも買いたいところですが
 
その前にまずレベル上げです
 
ただ レベルが100を超えてから
 


エンゼルスライム帽の恩恵を受けられず
 
本当にレベルが上がりません
 


玉給350万
というのは
 


本当に破格のレベル上げだと
 
自負しているのですが
 
カンストまでは遥か遠い道のり
 
ということで
 
サポで預けます
 


お願いします
 
 
安心してください
 
体下装備 穿いてませんよ