ドラゴンの飼い方

ドラクエより野球が好きです。野球より釣りが好きです

日本がPK戦で勝つには

今回のワールドカップ
 
PK戦で数多くのドラマが生まれました
 
「なぜ日本はPK戦で勝てないのか?」
 
そうお思いの方も多いのではないでしょうか
 
念の為 PKとは何か
 
ご説明させて頂くと
 
PKとは PoKoの略で
 
世間的には イチモツを指します
 
PK戦では 各チームの代表5人が
 
それぞれのPoKo(イチモツ)を見せ合い
 
その色艷 サイズなどを競い合います
 
クロアナゴ代表は その黒さに定評があり
 
日本代表は手も足も出ず
 
ポコポコにされたのは
 
記憶に新しいですが
 
地上波では残念ながら
 
放送されませんでした
 
ちなみに モッコリ代表と
 
アルゼンチンチン代表も
 
PK戦で無類の強さを誇るとか
 
誇らないとか
 
 
 
今後日本がPK戦で強くなるには
 
どうすればよいのか
 
一緒に考えてみましょう
 
まずはこちら
 


バグド王のパンツ
を使用した
 
クロアナゴ代表スタイル
 
その漆黒さで
 
相手に圧倒的な重厚感を与え
 
付け入る隙を与えません
 
次はこちら
 


ひつじのころも
を使用した
 
モッコリ代表スタイル
 
大は小を兼ねるという
 
日本にも通ずる
 
ワールドクラスな存在感
 
幼児プレイでも使用されるとか
 
されないとか
 
最後はこちら
 


ゴシックフリル
を使用した
 
アルゼンチンチン代表スタイル
 
他の追随を許さない
 
圧倒的存在感
 
敵を倒すたびに返り血で
 
その赤みを増していきます
 
唯一の欠点として
 
ネカマ認定されるとか
 
されるとか
 
 
 
全員ゴシックフリルを穿いて蹴れば
 
キーパーの注意を引けると思います