ドラゴンの飼い方

ドラクエより野球が好きです。野球より釣りが好きです

パンティーパトロール

私は社会人になってからずっと
 
IT業界に生息していますが
 
IT業界はその過酷さゆえか
 
になる方が多く
 


それは我が社も当然ながら例外ではなく
 
全社員のうち9割が鬱持ちで
 
テレワークを希望する社員が後を絶たず
 
他社からは
 
ゴーストカンパニーと揶揄されています
 
鬱になる人はどちらかというと
 
真面目な人が多いような気がしたので
 
適度に手を抜こうと思った私は
 
適度に会社をサボるようになり
 
気付けば 令和に入ってから一度も
 
会社へ行っていません
 
その甲斐もあり
 
至って健康です
 
 

 
 
 
最近コツコツと貯めていた甲斐もあり
 
ようやく貯まりました
 
1000ジェム
 


せっかく貯まったので
 
何かパーッと使いたいと思い
 
調べてみたところ
 
見付けました
 


しぐさ書 ねる2
※この本の購入特典
 
現在持っている寝るしぐさはこちら
 


主な用途としては
 
女性キャラのパンティーの安全を守るため
 
トロールするのに用いますが
 
そのファイトスタイル故に
 
超至近距離での戦闘を余儀なくされるため
 
生傷が痕を絶えません
 
おそらく「ねる2」なら
 
ミドルレンジからの戦闘を可能にし
 
戦闘の幅が広がります
 
購入
 


さっそく使ってみます
 


ジャングル奥地でのゲリラ戦を連想してしまう体勢
 
自らの気配を極限まで消すことに最適なしぐさと言え
 
思う存分パンティーを堪能できそうです
 
百聞は一見に如かずという
 
古来から伝わる言葉もあります
 
いざ現場へ
 




 
 
本日も異常なし