ドラゴンの飼い方

ドラクエより野球が好きです。野球より釣りが好きです

マウントをとる人

ドラクエ生活80日目
 
アプデ後 初めてのログインです
 
アプデ直後は多くの方が浮かれ
 
騒ぎ立てますが
 
サービス開始からプレイしている私は
 
慌てることはありません
 
そもそも
 
アプデの内容を知らないので
 
何からすべきか分かりません
 
まずは七夕イベントからでしょうか
 


この日は最高の七夕日和で
 


星1つ見えませんでしたが
 
奇跡の再会を果たした織姫と彦星
 


イラッとしますね
 
手に入れた衣装はこちら
 



まあまあでしょうか
 
最後にきちんと願い事を書きます
 


叶いますように
 
そういえばうちの子は
 
幼稚園から願い事を持ってきました
 


可愛らしい願い事です
 
これが次第に変わっていくのでしょうか
 
 
ポケモンになれますように
プロ野球選手になれますように
お金持ちになれますように
セクシー女優と付き合えますように
深田恭子とファミリーになれますように
深田恭子に鞭でお尻を
 
 
 
 
あとするべきはやはり
 
レベル上限解放でしょうか
 


早めに解放しないと
 
フレからマウントを取られることは必然と言えます
 
迅速な対処が必要ですが
 


時既に遅し
 


遠回しに
 

私もう全職カンストしてるんやけど、今から解放とかエモる〜www

 
と言われてしまい
 
チャットミスくらい
 


してしまいます
 

 
 
出遅れると
 
悔しいですよね