ドラゴンの飼い方

ドラクエより野球が好きです。野球より釣りが好きです

キャラデリをしよう

最近また コロナが蔓延してきました
※この記事は1月末に書いています
 
満員電車に乗っていると
 
感染しないか不安にはなりませんが
 
痴漢に合わないか不安で
 
モーニングスターが手放せません
 

f:id:dragonnokaikata:20220123225512p:plain


そこで思い切って部長
 
テレワークをしてもよいか打診してみると
 
思いの外あっさりと了承
 
のテレワーク生活が始まりました
 
ただ 完全に自由ではなく
 
ウェブ会議は定期的に行われます
 
最初の頃は きちんと着替えてウェブ会議に参加していたのですが
 

f:id:dragonnokaikata:20220123225623p:plain


次第に 上だけ着替えるようになり
 
は履かなくてもよいことに気付き
 
下半身裸で暮らすようになりました
 
そんなある日
 
宅急便が来て
 
私はそのまま
 
 
 
テレワーク 1日で終わりました
 
 

f:id:dragonnokaikata:20220123225714p:plain

 
 
 
読者様の中には
 
お気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが
 
私は過去にキャラデリをしています
 
キャラデリというと
 
デリヘルなど
 
下ネタを連想してしまう方が
 
大半を締めてしまうかと思いますが
 
キャラデリはそんなに悪いものではありません
 
 
キャラデリの良い所
・ストーリーを1から楽しめる
・解放感
・モチベーションアップ
 
 
やはり一番大きいのは
 
モチベーションアップ
 

f:id:dragonnokaikata:20220123225812p:plain


私はキャラデリ
 
1日あたりの平均プレイ時間が3秒
 
実質キャラデリ状態だったのですが
 
キャラデリ
 
1日あたりの平均プレイ時間が30時間になり
 
世の中からキャラデリされそうです
 

f:id:dragonnokaikata:20220123225923p:plain「キャラデリしなくても、サブキャラを育成すればよいのでは?」

 
そういうご意見もあるでしょう
 
そうですね 分かりやすく例えると
 
正捕手に城島がいて
 
カツノリを育成するかというと
 
そういう気分にはなれないものです
 
そんなものです
 
誰でも城島を育てるはずです
 

f:id:dragonnokaikata:20220123230046p:plain控えの層を厚くするのは必要だ

 
そういうご意見もあるでしょう
 
現実問題として
 
超一流選手の代わりはいません
 
故障しないことを祈るしかないのです
 
ところで何の話でしたかね
 
ちよっと思い出せそうにないので
 
志半ばではありますが
 
ここでを置かせて頂きます
 
 
 
ホークスの2軍は
 
阪神の1軍より強そうです