ドラゴンの飼い方

ドラクエより野球が好きです。野球より釣りが好きです

ボス直行

先日 西武の中村剛也選手が
 
通算2000三振を達成しました
 
三振は不名誉なものですが
 
ここまでの数になると逆に
 
立派な記録だと思います
 
なぜ立派なのか?
 
そうですね 例えば
 
頭頂部が薄っすらとハゲている方と
 
スキンヘッドの方
 
もう限界まで逝っている
 
スキンヘッドの方が格好良いですよね
 
それと同じです
 
両方ハゲには変わりない?
 
例えが悪かったかもしれませんね
 
そうですね 例えば
 
5人の女性に振られた男性と
 
1000人の女性に振られた男性
 
挫けない心を持ち合わせている
 
1000人の女性に振られた男性の方が
 
格好良いですよね
 
スゴイとは思うが付き合いたくはない?
 
そうですね
 
私が女性なら絶対にソイツとは付き合いませんね
 
気持ち悪いです
 
 

 
 
フレを増やしてやりたかったこと
 
その1つが 防衛軍
 
直行というものが 一時期流行ったはずです
 
ただ 野良でやるのは怖いので
 
8人自分で集めます
 
ぼっちプレイヤーの私にとって
 
8人集めることは無理ゲーでしたが
 
今の私ならできるはず
 
夜の1時を回っていますが
 
何とか集めました
 
ただ 集めたはよいものの
 
やり方は知りません
 


時間は深夜 悠長に調べるよりも
 
行動すべきでしょうか
 
わけも分からず ボスへ直行
 


戦闘中にブログの番宣を挟んでくるなど
 


戦闘は混乱を極めましたが
 
何とか勝利
 


ただ タイムはイマイチです
 


話し合いという名の
 
8人の独り言を挟んで
 


再戦
 
作戦はありませんが
 
叫びながらボスへ向かいます
 


その甲斐があったのか
 
瞬殺
 


よく分からない武器を頂けました
 

 
たぶん間違っていたと思いますが
 
楽しかったです