ドラゴンの飼い方

ドラクエより野球が好きです。野球より釣りが好きです

ヒールカルボナーラ金策に乗り込め

女性は 真面目な男性よりも
 
少し悪い男性に惹かれると
 
聞いたことがあります
 


優等生より ヤンキー
 
仕事人間より プー太郎
 
模範囚より 死刑囚
 
その傾向は日本人だけでなく
 
海外でも同様で
 
先日 ノルウェーの王女(50歳)が
 
スキンヘッドの黒人男性(霊媒)と
 
婚約を発表しました
 
私のイメージでは王女様
 
白馬の王子様と結婚しますが
 
さすがに 待つのも限界だったのでしょうか
 
もし私の
 
霊媒師の彼氏を連れてきたら
 
除霊と称して
 
エクソシストしてやるところですが
 
私に娘はいないので
 
取り越し苦労でした
 
 

 
 
 
最近 何かと耳にします
 
 
先日実装されたボス
 
有用らしいですが
 
まだversion3の私には
 
よく分かりません
 
分からないとはいえ
 
この金策チャンスを逃すわけにはいきません
 
まずはヒールカルボナーラ市場価格を見ていきます
 
☆なし


 
☆1


 
☆2


 
☆3


 
続いて 必要な材料を見ていきます
 


しもふりミート 4
しんせんたまご 8
びっくりトマト 5
ピリからペッパー 6
デリシャスオイル 18
 
これをゴールドに換算すると
 
65,000ゴールド
 
さらに光のフライパン☆3使用時は
 
1回当たり15,000ゴールド
 
つまりヒールカルボナーラ1個あたり
 
80,000ゴールド
 
要するに4回に1回は☆3を作らなければ
 
赤字になります
 
試しにどれほどの成功率になるか
 
職人練習場へこもります
 


作り方はこちらのサイトを参考にさせて頂きました
 

ameblo.jp

 

ありがとうございます
 
1時間ヒールカルボナーラを作り続けた結果
 


もう地獄しか見えないので
 
このまま終わってもよいのですが
 
本番に強いという可能性もゼロではありません
 
実戦に挑みます
 


3回
挑戦した結果
 


マイナス23万7000ゴールド
です
 

 
 
パスタより ラーメンが好きです
 
ラーメンより うどんが好きです