ドラゴンの飼い方

ドラクエより野球が好きです。野球より釣りが好きです

スズメの恩返し

最近 疲れているのか
 
ストレスが溜まっているのか
 
ホルモンバランスが乱れているのか
 
分かりませんが
 
広島を連想するものを聞くと
 
イラッとします
 


先日 会社の同僚に
 
もんじゃ焼きに誘われ
 
つい 声を荒げてしまいました
 
さすがにこれは不味いと思い
 
後日 気分転換に課長と
 
海釣りへ行きました
 


その日は日差しが強く
 
帽子が必須だったのですが
 
課長がふいに被った帽子が
 
ということで
 
我を忘れた私は
 
気付けば 課長を海に突き落としており
 
 
課長は発見されましたが
 
元気でした
 

 
 
ドラクエ生活76日目
 
先日 フレのドラゴンズ女子から
 
お手紙を頂きました
 


散財したヒールカルボナーラ金策
 
もう一回やれとのこと
 
私はゴリゴリのうどん派
 
パスタはしばらく見たくもなかったのですが
 
光のフライパンも送られてきました
 


念の為バザーで相場をチェック
 


45万
 
売ってしまおうか・・・
 
悪魔が囁いてきますが
 
さすがに 人としてダメでしょうか
 
前回の失敗は
 
入念に練習をしすぎて
 
本番前に疲れてしまったこと
 
そのため今回は
 
即本番です
 


材料はとりあえず10回分購入
 
総額 65万ゴールド
 
もう後には引けません
 
結果は
 


失敗
 1個
☆1 4個
☆2 3個
☆3 2個
 
必殺は4回来ましたが
 


それでも☆3は2個しか作れませんでした
 
収支は プラス5万です
※フライパン代はタダ
 
 
 
ヒールカルボナーラ あまり儲かりません
 
 
追伸
 
鶴の恩返しならぬ スズメに恩返し