ドラゴンの飼い方

ドラクエより野球が好きです。野球より釣りが好きです

1200万のプレゼント

うちの会社のそばに
 
ラーメン屋があって
 
たまに食べに行くのですが
 
そこの店長のこだわりに
 
「出来たてをお客様に提供する」
 
という譲れない信念があるらしく
 
いつも注文が入ってから
 
近くのコンビニへ店長自ら走り
 
カップラーメンを買ってくるという
 
Uber Eatsスタイルを
 
30年前から採用していましたが
 
先日 惜しまれながらも
 
閉店を迎えました
 
「店の味を絶やしてはいけない」
 
と立ち上がった常連客数人は
 
味を再現すべく
 
寝る間も惜しんで
 
研究に明け暮れました
 
「コンビニで買えばよくね?」
 
という事実に気付いたのは
 
店が閉店してから
 
5年後のことでした
 
 
 
先日 掲示金策が当たり
 
一億円プレイヤーとなった私
 


せっかくなので 何か買いたいと思い
 
バザーを眺めていると
 
気になる物を見付けました
 


バグド王のパンツ
 
1つだけでも200万ゴールドと高額ですが
 
私は一億円プレイヤーです
 
買い占めます
 


こうして一瞬にして
 
アストルティア1のパンツ王へと登り詰めた私
 
このままでは下着ドロに間違われる可能性も
 
ゼロではありません
 
日頃の感謝を込めて
 
フレにプレゼントしましょう
 


「またクソ野郎がゴミを送りつけてきやがった!!」
 
と思われそうですが
 
ただのゴミではありません
 
200万ゴールドのゴミです
 
残念ながら全員分はなかったので
 
どうしようかと思っていたのですが
 
運良く 郵便箱が一杯です
 


あと 足りなかった分は
 


ウンコで補えば
 
何の問題もありません
 
また 送るだけではあれなので
 
自分でも穿いてみましょう
 



 
善い行いをしました