ドラゴンの飼い方

ドラクエより野球が好きです。野球より釣りが好きです

二度と来んな

私はこう見えて
 
アドリブにめっちゃ弱くて
 
急にボケを求められたら
 
下ネタしか思い付かないのですが
 
先日 取引先へ課長と行った際
 
「何か面白い事言って、場を和ませて」
 
と課長から無茶振りされたので
 
困った私は
 
課長の浮気相手が実は
 
男だった話をしたのですが
 
死ぬほどウケました
 

 
 
新キャラを育て始め
 
そこそこ経ちましたが
 
ストーリーはそこそこ進んだものの
 
アクセはほとんど
 
完成していません
 
そこで 魔法の迷宮フィーバーを利用します
 


メタル迷宮でレベル上げをしつつ
 
ミネアにカードをもらい
 
アクセを完成させる
 
一石二鳥
 
デブに会ってアイテムを買えれば
 
一石三鳥です
 
レベルはパラを上げることにします
 


問題はどれほどの確率でミネアが出現するのか
 
ということ
 
また 期間中であれば
 
毎回プーちゃんと会うことができますが
 


二度と来んなって
 
思いました
 
結局 1時間ほど
 


迷宮にこもりましたが
 



結果は
 
・半裸 3回
・テブ 1回
・白髪 1回
・プー 
 
 
普通にレベル上げしただけでした