ドラゴンの飼い方

ドラクエより野球が好きです。野球より釣りが好きです

1330万ゴールドのブレス100装備

みなさんは 将来に不安を感じませんか?
 
私は超中小企業に在籍ということもあり
 
不安を抱くのは当然で
 
将来どころか
 
明日の夕飯さえ
 
何を食べればよいのか分かりません
 
これは私だけでなく
 
多くの方が
 
同じようなことを思っているでしょう
 
そういえば一人だけ
 
違うことを言っていました
 
あれは私が新入社員だった頃
 
新入社員教育へ参加した時のことです
 
リーダー的存在だった鈴木くんは
 
「将来には何の不安もない。自信しかねぇな」
 
と語っていました
 
ただ鈴木くんは
 
22歳にも関わらず
 
あり得ないくらいハゲていて
 
「不安隠しきれてないやん」
 
と心の中で強く突っ込んだのを
 
昨日のことのように覚えています
 

 
結局 鈴木くんがその後どうなったのか
 
私には分かりませんが
 
最近レベル上げした甲斐もあり
 
新装備を装備できるレベルになりました
 
ゴールドもそこそこあるので
 
レグ用の装備を買うことにします
 
必要な条件は
 
ブレス100
麻痺100
 
あと可能なら HPと重さと
 
モッコリさを盛りたいところ
 
石はほとんどないので
 
如何にゴールドで良い装備を買えるかがポイントです
 
購入した装備はこちら
 
輝天の大盾 220万ゴールド
 


魔候爵のかぶと 220万ゴールド
 


魔候爵のよろい 280万ゴールド
 


魔候爵のこて 210万ゴールド
 


魔候爵のグリーブ 150万ゴールド
 


ほのおのよろい下 50万ゴールド
 


妖精の剣 200万ゴールド
 

 
大切なのは 体上と盾
 
ブレス100を目指すには誤魔化しが効きません
 


他の部位はユニクロでもシマムラでも良い気がします
 
剣は正直言って なくても良かったのですが
 
単純に 敵を殴りたかったからです
 
アクセはゴミですが
 


何とかなるでしょう
 
 
買うだけで疲れたので
 
そのうち戦います