ドラゴンの飼い方

ドラクエより野球が好きです。野球より釣りが好きです

9300万ゴールドの装備ゲット

私が子供の頃は
 
新年が訪れるたびに
 
目標を立てるという目標を立て
 
そのたびに
 
先生にお尻を叩かれていましたが
 
社会人になってからは
 
目標を立てるのが面倒になり
 
お尻を叩かれるのを目標に
 
クラブへ通っています
 
アストルティアにおいても
 
目標くらいはあった方がよいので
 
体下毒100を目標とします
 
バザーで買えなくはないですが
 
やはりゼルメアでゲットしたいところ
 


ふと思ったのですが
 
体下の毒耐性100って
 
コンドームみたいですよね
 
そういえばぽこたんハウスに
 
コンドームっていうコンシェルジュがいましたけど
 
ぽこたんハウスは ラブボなんでしょうか
 
それはさておき
 
ゼルメア周回を始めてしばらくして
 
良さげな装備が出ました
 


移動速度9%
 
ちなみにバザー価格は
 


9300万ゴールド
 
誰が買うのでしょうか
 
それからしばらくして 出ました
 


コンドーム
 
出来れば戦士用のコンドームが欲しかったのですが
 
魔物用です
 
しかし贅沢は言えません
 
せっかくなので魔物用の装備を集めましょう
 
と思ったらすぐに 戦士用のコンドームが手に入りました
 


念のためそれぞれ バザーで値段をチェック
 


買う人はいるのでしょうか
 
 
 
レベルが上がったらダクキンに挑戦しようと思います