ドラゴンの飼い方

ドラクエより野球が好きです。野球より釣りが好きです

アストルティアNo.1兎を目指して

新年明けましておめでとうございます
 
今年もよろしくお願いします
 
去年は寅年ということで
 
阪神の優勝に期待しましたが
 
オリックスにボコボコにされたヤクルトにボコボコにされるという
 
三重苦でシーズンを締めくくり
 
つい サッカーに溺れてしまいました
 
今年は兎年ですね
 
兎というと
 
可愛らしいイメージですが
 
その実態は
 
ナニが擦り切れるまでセックスをする
 
異常性欲生物としても有名で
 
プレイボーイのマスコットにもなっています
 
マスコットでいうと
 
巨人のマスコットも兎ですが
 
坂本選手も兎寄りで
 
昨年は週刊誌を賑わせていました
 
 
 
さて アストルティアの兎はというと
 
やはり私になってしまいますが
 


先日購入した装備で
 
その有り余る性欲を
 
レグにぶつけたいと思います
 
朝2時ということもあり
 
フレは誰もいないはずでしたが
 


何人か昼夜逆転している方がいたので
 
一緒に行くことにしました
 


強さはⅣですが
 
押せるか不安だったものの
 


特に問題なく
 
無事に勝利を収めました
 

 
しの姐さんがいろいろと
 
暴言吐いていた気もしますが
 
スクショがありませんでした