ドラゴンの飼い方

ドラクエより野球が好きです。野球より釣りが好きです

ブロガーがフレ募集すると何人増える?!

先日 ブログでフレを募集する記事を
 
書かせて頂きました
 

dragonnokaikata.hatenablog.com

 

記事をアップしたのが
 
エイプリルフールということもあり
 
嘘だと勘違いされた方もいたようですが
 
私は普段から嘘を付いているので
 
エイプリルフールだけは
 
真人間になると
 
心に誓っています
 
フレ申請頂いた方は
 
全員フレ登録させて頂きました
 
ありがとうございます
 
結果
 
37人増えました
 
ですが 7アカ35キャラの方もいたので
 
実質3人です
 
正直 フレ募集の記事をアップするかは
 
かなり迷いました
 
怖かったからです
 
どんな方からフレ申請が来るか分からない
 
という状況は
 
思いの外怖いものです
 
荒くれ者かもしれませんし
 
反社かもしれませんし
 
巨人ファンかもしれませんし
 
ハードゲイかもしれません
 
実際ハードゲイ寄りの方や
 
ハードゲイの方からも
 
フレ申請頂きました
 
肝心のアストルティア生活はというと
 
最近は暖かくなってきた事もあり
 
お酒が美味しくて
 
なかなかログインまで至らず
 
コントローラを持つ
 
手の感覚さえ忘れました
 
「一度もログインしているのを見たことないんですけど、エアプなんですか?」
 
という問い合わせが
 
そろそろ寄せられると思いますので
 
このポエムをもって
 
回答とさせて頂きます
 

 
会いたくて 〜蝋人形の館バージョン〜
 
君に会いたい
君のことを想うと
夜しか眠れない
アストルティアは目の前にあるはずなのに
お酒のせいか
何万里も離れているように感じるよ
 
僕に自由時間はない
貴重な休み時間は
課長のクソみたいな愚痴で潰されるよ
最近課長がツイッターを始めたらしくて
血眼になって
課長のアカウントを探しているのさ
 
僕は家長のはずなのに
テレビ占有権はない
画面に映るのは
謎の韓流スターか
黄色いドブネズミばかりさ
 
画面にドワーフが映ったのは
いつだったかな
 
 
 
フレはまだ募集してます