ドラゴンの飼い方

ドラクエより野球が好きです。野球より釣りが好きです

承認制ログアウト

私は世代よりも少し
 
昔の曲を聴くのが好きで
 
最近はたまに
 
 
「私がオバさんになっても」
 
を聴くのですが
 
ふいに
 
オバさんではなく
 
オジさんならどうなるのかと
 
想像してみました
 
例えば
 
「派手な水着はとてもむりよ 若い子には負けるわ」
 
という歌詞
 
年齢問わず無理だろうって
 
思います
 
他にも
 
「ミニスカートはとてもむりよ 若い子には負けるわ」
 
という歌詞
 
もういっそのこと
 
好きにしてくれって
 
思いました
 
「私がオジさんになっても」
 
もし発売されたら
 
買います
 
 
 
さて 最近やる気がせずに
 
放置していたストーリー
 
ストーリーの展開次第では
 
ビキニ姿の美女が登場するかもしれないので
 
進めることにします
 
ですがその前にドレア
 
ストーリーの主要人物メレアーデは確か
 
無類の黒猫好き
 
黒猫に扮してメレアーデに近付き
 
にゃんにゃんしましょう
 
カラーリング代70万
 


指名料だと思えば安いものです
 
ドレアはこうなりました
 
※Before

 
※After

 
それでは現地へ向かいます
 


王様らしき方が登場
 


髭が気になって
 


話が頭に入ってきません
 
話の展開は覚えていませんが
 


この王様は死ぬんだろうなって
 


思いました
 
 
 
おまけ
 
 
 
ログアウトが承認制になったようです