ドラゴンの飼い方

ドラクエより野球が好きです。野球より釣りが好きです

仲間の失敗を喜ぶ

私の行く現場では基本的に
 
帽子の着用を義務付けられているのですが
 
頭皮が蒸れるという
 
サラリーマン人生を大きく左右する
 
異常事態が発生してしまうため
 
帽子を被りません
 
ただ先日 急遽課長による
 
安全パトロールが実施されることになり
 
作業用帽子を持ち合わせていなかった私は
 
たまたまカバンに入っていた
 
縦縞の 阪神の帽子を被り
 
作業を行いました
 
課長も帽子を準備する暇がなかったのか
 
巨人の帽子を被っており
 
殴り合いの喧嘩になったのは
 
言うまでもなく
 
非常に危険に満ちた
 
安全パトロールとなりました
 
 
 
リアルは危険過ぎるので
 
安全なアストルティアの世界で
 
ストーリーを進めることにします
 
version4は綺麗な女性が多いですが
 
また新たな美女が登場
 


マローネ
 
残念ながら子連れですが
 
私のバットは止まらず
 
フルスイングしてしまいます
 
このツーショットは堪りませんね
 


しかしゲームの世界でも
 
不倫は犯罪なのか
 


牢屋にブチ込まれます
 
私の有罪が決まった瞬間の
 
クオードのガッツポーズ
 


しばらく忘れられそうにありません
 
 
ベルマの性格はちょっとアレですが
 


ツリ目が可愛いので
 
許しちゃいますね