ドラゴンの飼い方

ドラクエより野球が好きです。野球より釣りが好きです

ウェディの性別判断方法

私のフレに ともさんという方がいて
 


だいたい土日の朝4時台にインしており
 
私とイン時間が被る
 
唯一のフレなのですが
 
私が声をかけるといつも
 
「あっ、バイトの時間だ!!」
 
と言って 朝日が昇る前に
 
バイトへ向かうため
 
何か違法な仕事をしていないか
 
とても心配です
 
ちなみに 他のフレへ声をかけると
 
ジジイ扱いされるか
 


罵声を浴びせられます
 


それはまぁ置いといて
 
先日ともさんから贈り物を頂きました
 
以前ありんこさんから頂いた
 
ゴシックフリルのセットですね
 


もしかして最近アストルティアでは
 
フレに卑猥な衣装を贈る儀式が
 
流行っているのでしょうか
 
私は以前リアルでお付き合いしていた方に
 
ガーターベルトを贈ったことがありますが
 
キモいと言われ 着て頂けず
 
仕方なく自分で着たことがあります
 
あの時の辛さを フレに体験させるわけにはいきません
 
自分で着ましょう
 


下から吹き上げる風
 
股間に喰い込むパンティ
 
嫌らしい男子の視線
 


新世界への扉が開けました
 
新世界へ誘ってくれたのは
 
フレのともさん
 
お礼の手紙を贈りましょう
 


 
 
アストルティア豆知識として
 
ウェディの性別判断方法をお教えしましょう
 
まずは卵を準備します
 
卵を見て 母性を抱いたら
 
女性
 
卵を見て ハァハァと興奮し出したら
 
男性です
 
ちなみにともさんは
 
頭で卵を割るそうです