ドラゴンの飼い方

ドラクエより野球が好きです。野球より釣りが好きです

どれだけ涙を流せば

私は流行り物にはあまり興味がなく
 
ゲオに行っても最新作ではなく
 
安定した打率を見込める
 
いつも同じ作品をレンタルします
 


ただ先日は妻から
 
メン・イン・ブラック借りてきて」
 
と言われました
 
恥ずかしながら私は
 
メン・イン・ブラックを見たことがなく
 
ジャンルがさっぱり分かりません
 


困り果てた私は迷った末に
 
黒人のゲイものをレンタルして帰宅
 
妻はそれから3ヶ月 口を聞いてくれず
 
さすがの私も 天を仰ぎました
 

 
アストルティアでも趣向は同様で
 
流行り物にはほとんど手を出してきませんでした
 
ただ今回の新作ドルボ
 


これは何だか欲しくなりました
 
現在乗っているドルボはこちら
 


誕生日プレゼントに
 
フレのスズメさんから頂いた品です
 
特に愛着はありませんが
 
サイドカーに本田翼ちゃんを乗せるまでは
 
乗り続けようと心に誓っていました
 
ただ最近気付きました
 
本田翼ちゃんはversion3くらいで
 
ドラクエ10を止めてることに
 
本田翼ちゃんのいないアストルティア
 
サイドカープリズムに何の意味があるのでしょうか
 
そういえば会社の同僚は
 
彼女ができた時のために
 
サイドカー付きのバイクを購入しましたが
 


どうしても彼女ができなくて
 
サイドカーに大きなクマのぬいぐるみを乗せていました
 


それを街で見かけた時は
 
目頭が熱くなったものです
 
同僚は現在 バイクを売り払い
 
原付に乗っています
 
話が少し脱線しましたが
 
話を最新ドルボに戻します
 
こういう流行り物は
 
最初はかなり高いですが
 
すぐに値落ちするはずです
 
そこで価格の動向を見守ることにしました
 
8月28日(月) 300万
 


8月29日(火) 170万
 


8月30非(水) 150万
 


難しいのは買い時
 
底値まで行った後に値上がりすることもあります
 
私の経験上 一番安くなるのは水曜日
 
週末になるとまた 値上がりすることが多いです
 
まだ少し高い気もしますが購入します
 


こういうので大事なのは
 
購入後は決して その後の値段変動を見ないことです
 
私は以前 一万円のセーターを購入し
 


その3日後に 半額セールが実施されていることを知り
 
人目もはばからず 涙したことがあります
 
この世には知らない方が幸せな事も
 
たくさんあるのです
 
間違っても 私より安い値段で購入したなど
 
教えないでください
 
お願いします
 
それではさっそく乗ってみましょう
 



白いウンコみたいだなって
 
思いました