ドラゴンの飼い方

ドラクエより野球が好きです。野球より釣りが好きです

美しく色褪せて見える薔薇を

最近は野球やサッカーで
 
微妙な判定の時にリプレイ検証を行う
 
VARが導入されました
 


これはとても良い事だと思います
 
以前は判定に納得がいかない際は
 
拳で訴えるしかないため
 
必ずベンチに一人は
 
ムキムキの乱闘要員を待機させていたものです
 
大相撲の結びの一番では
 
「判定を間違えたら自害する」
 
という覚悟を示すべく
 
行司は小刀を懐に忍ばせているそうですが
 


もしVARが導入されたら
 
年に何人かは必ず
 
行司が死ぬことになります
 
誰もそんなものは見たくありません
 
そこで考えたんですけど
 
行司はセクシーなお姉さんが行い
 
判定を間違えるたびに
 
1枚ずつ脱いでいくという
 
脱衣麻雀式大相撲を採用すれば
 
若貴ブーム以来の相撲ブーム到来は
 
間違いなしではないでしょうか
 
ご賛同頂ける方はクリックお願いします
 


 

 
 
 
始まりましたね
 
ナラジア杯
 


ナラジアはたしか version5に出てくる
 
男性からも女性からも嫌われている
 
ドラクエ10では珍しい二刀流です
 
髪型がお笑い芸人の永野にそっくりなのも
 


ポイント高めですね
 
大富豪に参加すると
 
豪華ナラジアグッズが頂けます
 


これは参加するしかありませんね
 
以前から思っていたのですが
 
大富豪って誰が考えたんでしょうね
 
大富豪へ大貧民が良いカードを2枚渡すというルールは
 
まるで社会の縮図のようです
 
私が中学生の頃 友人たちと大富豪をやった際
 
2を2枚渡すべきところを
 
3を2枚渡したら
 
殴り合いになりました
 
今思えばあれが 革命だったんでしょうか
 


ドラクエ10の大富豪は長いので
 
正直嫌いなんですけど
 
ナラジアグッズのために
 
少しだけ遊ぶことにします
 


大富豪は運が全てだと考えている方も
 
一定数いらっしゃるでしょう
 
大富豪に必勝法はありませんが
 
勝率を上げる方法ならあります
 
シラフでやることです
 
その証拠に 以前合コンで脱衣大富豪をやった際
 
お酒を多めに飲んでいた男性陣は全員
 
パンイチで帰路に着きましたが
 
女性陣には靴下1枚すら
 
脱がせることは叶いませんでした
 
 
シラフで大富豪をすること30分
 
私はある事実に気付きました
 
ナラジアグッズ まったく欲しくないことに
 
 
 
これだけ良い所が見当たらない
 
クソ野郎なキャラも珍しいです