ドラゴンの飼い方

ドラクエより野球が好きです。野球より釣りが好きです

無職になったフレ

私のフレに
 
「ぷりぷりけん」という方がいて
 
その有り余る性欲から
 
北海道全域の風俗店を
 
出禁になっており
 
「異常性欲者」として
 
フレからも恐れられているのですが
 
先日 無職になりました
 

ppken.hatenablog.com

 

無職になる前は
 
漁師をしていましたが
 
ここ30年は 一匹も魚が捕れておらず
 
事実上 無職だったんですけど
 
今回 正式に
 
無職になったそうで
 


久しぶりに アストルティアに戻ってきましたが
 
無職は暇を持て余していることもあり
 
遊ぶと長くなりそうなので
 
可能な限り イン時間をずらしています
 
 
無職の貯金は減る一方ですが
 
最近貯まってきました
 
ジェム
 
そこで またしぐさ書を手に入れましょう
 
狙っているしぐさ書はこちら
 
 
【蒼天のソウラ購入特典】
3巻 しぐさ書・ツッコミ(○)
4巻 しぐさ書・そうめん(○)
5巻 しぐさ書・こまいぬ
6巻 しぐさ書・シャワー
7巻 しぐさ書・傘まわし
9巻 しぐさ書・大テレ
10巻 しぐさ書・幸せのおどり
12巻 しぐさ書・ピーヒャラ笛(○)
13巻 しぐさ書・ガクブル(○)
15巻 しぐさ書・拳をかかげる
16巻 しぐさ書・大泣き
19巻 しぐさ書・自撮り
※(○)は購入済
 
 
気になったのは
 
「拳をかかげる」と
 
「大テレ」でしょうか
 
購入
 


さっそく使ってみましょう
 
「拳をかかげる」は
 
ラオウのしぐさとして有名ですが
 
ラオウが何なのかは知りません
 




「大テレ」は
 
本田翼ちゃんか
 
しょこたんに会った時使えるように
 




持っておいた方が良いでしょう
 
 
また読みもしない漫画が増えました