ドラゴンの飼い方

ドラクエより野球が好きです。野球より釣りが好きです

闇金に手を出す

私は 名作である
 
北の国から」を見たことはありませんが
 
歌は知っています
 
「あーあーあああああーああー」
「あーあああああー」
 
ずっと「あーあー」言っているだけですが
 
とても癒やされます
 
ただ もしこの歌に
 
「ん」を足したら
 
どうなるでしょうか
 
「あんーあぁんーあぁんあんあんああんーああぁーん」
「あぁんーあああああぁぁーん」
 
すごい エロティックになりましたし
 
野々村竜太郎議員の
 
記者会見のようにも
 
思えてきました
 
 
 
先日 戦士のレベルが118に到達し
 
最新装備が身に付けられます
 


これでダクキンへの挑戦権が得られました
 
念のためにダクキンとは何か
 
ご説明させて頂きます
 
ダクキンを直訳すると
 
 
つまり
 
闇金融の略です
 
もしフレにダクキンに誘われたら
 
すぐに縁を切りましょう
 
さて フレを全員切ったところで
 
サポでダクキンへ向かいます
 
強さはⅣ
 


Ⅴに行けよ?
 
Ⅴはレベル上限が250になったら
 
行くかどうか考えます
 
問題はサポが下を穿いていないことですが
 


何とかなるはず
 
ダクキンは久しぶりということもあり
 
入り乱れるレーザービーム
 


飛び交う葉っぱ
 
 


かなり良い勝負になりましたが
 
勝てました
 


次はイカを目指します