ドラゴンの飼い方

ドラクエより野球が好きです。野球より釣りが好きです

熟女の名言集

ドラクエ生活77日目
 
約二週間ぶりのログインとなります
 
普段からイン率は芳しくなく
 
数年ログインしないこともしばしばで
 
フレからもエアプ認定されており
 
誰からも心配はされませんでしたが
 
この日はストーリーを進めます
 


このドレアを見て
 
以前作った熟女ドレアはどうしたと
 
お思いの方もいらっしゃるでしょう
 
考えてみてください
 
ただでさえ薄暗い闇の領界
 
そこに 真っ黒な熟女ドレア
 


暗闇にたたずむ松崎しげる状態です
 
熟女ドレア考案者の
 
熟女マエストロ ぎんさんも言っていました
 
 

お前のために熟女がいるんじゃねぇ

熟女のためにお前がいるんだ
〜ぎんちゃにっき 第6話 帰ってきた福留より抜粋〜
 
ということで気を取り直して
 
ストーリーを進めます
 
炎の領界と氷の領界は
 
景色が綺麗で
 
移動も楽しいものでしたが
 
闇の領界はその名の通り暗いです
 


熟女宣教師
 ぎんさんも言っていました
 
 

お尻のキズは ぎんちゃーの誇りだ
〜ぎんちゃにっき 第7話 左尻に十字キズの漢より抜粋〜
 
 
暗いことの利点は
 
キラマラしやすいこと
 


氷の領界は キラキラが見えづらく
 
苦労したものです
 
熟女の底王 ぎんさんも言っていました
 
 

向かっていけ!!
そのデカい尻は、そのためにあるんだろうが!!
〜ぎんちゃにっき 第8話 恋するフォーティン孝介より抜粋〜
 
 
そうこうしているうちに
 
新しい街へ到着
 
これからどんな冒険が始まるのだろうか
 
そんなことを考えていると
 
熟女の探求者 ぎんさんの言葉が頭をよぎります
 
 

通ったっていいじゃないか
だって 熟女がいるんだもの
〜ぎんちゃにっき 第9話 根尾ユニバースの覚醒より抜粋〜
 
 
 
これほど多くの名言を残された方は
 
長嶋茂雄以来でしょうか
 
 
鞭という快楽を身体に刻む
夢幻郷への旅路を
自分だけのものにするのは些か、贅沢ではないだろうか
〜ぎんちゃにっき 第10話 バーンパレスに散るスズメマキシマムより抜粋〜