ドラゴンの飼い方

ドラクエより野球が好きです。野球より釣りが好きです

記憶を飛ばす

私には今年
 
大谷選手並みに期待している選手がいます
 
藤浪投手です
 
藤浪投手は今年
 
阪神からアスレチックスへ移籍しました
 
野球に疎い方はアスレチックスと聞いて
 
「移籍先が決まらんから公園でジャングルジムでもやるんか」
 
とお思いでしょうが
 
それはアスレチックです
 
アスレチックスとは
 
メジャーリーグのチームです
 
私もメジャーリーグには詳しくありませんが
 
僭越ながらご説明させて頂くと
 
アスレチックスとは
 
プロ野球でいうところの
 
 
昨年はシーズン100敗を記録し
 
ぶっちぎりの最下位でした
 
チームの方針としては
 
年俸の安い若手を積極的に使うチームであり
 
藤浪投手にも登板機会は与えられるのではないでしょうか
 
日本ではノーコンのためイップスになっていましたが
 
英語で何を言われようと分からないと思うので
 
気にせずぶつけてほしいと思います
 
頑張れ藤浪!!
 
 
 
さて 藤浪投手のサクセス?ストーリーは気になりますが
 
ドラクエのストーリーも気になるので
 
進めることにします
 


ストーリーの内容は
 
 
シャンテが歌手を夢見て頑張る
 
ノンフィクションストーリー
 


あまりの無謀さに家族は振り回されっ放しで
 
ペットのポコが家出し
 


姉のリンカも記憶を飛ばしがちです
 


唯一のシャンテファンだったベルマは
 


いろいろあって
 
逮捕されました
 


唯一のファンを失ったシャンテは
 
姉にも見捨てられ
 


矛先を私に向けたところで
 


お別れとなりました
 
 
 
とても良いお話でした
 
運営さんは兄弟・姉妹のストーリーを作るのが上手ですね