ドラゴンの飼い方

ドラクエより野球が好きです。野球より釣りが好きです

しぐさマウント厨

北国の方にとっては
 
雪は厄介なものかもしれませんが
 
九州人にとっては
 
雪はとても珍しく テンションの上がるものです
 


綺麗な雪を見て
 
思わず1句詠んでしまった方も
 
多かったのではないでしょうか
 
私もそのうちの一人です
 
 
 
ひらひら舞う初雪を
 
君も見ているのだろうか
 
けらけらと笑う君と
 
会えるのはいつだろうか
 
きらきらと輝く君の目を
 
見つめることが出来るのはいつだろうか
 
さらさらと風になびく君の髪に
 
見惚れることが出来るのはいつだろうか
 
ちらちらと煌めく君のパンティを
 
頭から被れるのはいつだろうか
 
あぁ 早く君に会いたい
 
 
 
遠距離恋愛気分に浸る
 
ストーカーの気持ちを謳った1句です
 
自分の豊か過ぎる想像力を呪った
 
ある冬の日でした
 
 

 
 
 
みなさんの周りに
 
マウントを取ってくる方はいませんか?
 
一緒にランチへ行くと
 
自分より少し高い物を注文する
 
ランチマウント
 
車を買ったと教えると
 
ワングレード上の車を買ってくる
 
車マウント
 
マンションを買うと
 
マイホームを買う
 
家マウント
 
実家はド田舎でコンビニもないと言うと
 
コンビニどころかそもそも電気ガス水道すら通ってないと言ってくる
 
田舎マウント
 
この世はマウントだらけです
 
アストルティアにおいてもそれは
 
例外ではありません
 
レア装備やレアアクセを自慢する
 
レアマウント
 
強い敵を倒して称号を自慢する
 
称号マウント
 
私がたまに遭うマウントは
 
しぐさマウントです
 


私はフレと遊ぶと一緒に
 
記念写真を撮ることが多いのですが
 
記念写真というと聞こえはよいものの
 
実際のところは
 
しぐさマウント合戦です
 
先日も見慣れないしぐさでマウントされました
 


「廊下に立つ」というしぐさらしいです
 
水の入ったバケツを持って廊下に立つ
 
アニメでは昔よく見た光景ですが
 
リアルでは一度も見たことありません
 
どうやら学園で手に入るそうです
 
さっそく向かいます
 


すぐにもらえました
 


 
 
今の御時世に 廊下にバケツを持って立たされたら
 
逆にテンション上がりそうですよね