ドラゴンの飼い方

ドラクエより野球が好きです。野球より釣りが好きです

今だけ熱いデルメゼ金策

先日学んだ デルメゼバブル
 
私としては結界の守護者コインを買わされただけなので
 
大損害に終わりましたが
 
これを機と捉えるなら
 
絶好の金策チャンスと言えます
 
以前よりも1等が出やすくなったのか
 
意外とぽんぽん出ますね
 


これはうまい
 
そう思っていると
 
無言で招待が飛んできました
 


年の為にぷりさんについてご説明しておくと
 
ブロガーであり
 
おっぱい大好きであり
 
元漁師であり
 
無職です
 


ウンコがぷりぷり出る様子から
 
この名前を思い付いたそうですが
 
最近は便秘気味とのことで
 
名前をぷりぷりけんから
 
しむらけんへ改名予定だそうです
 
ちなみに そのフレのぺんぺんさんは
 
夜のお店でお尻をぺんぺん叩かれる様子から
 
この名前を思い付いたそうですが
 


最近も特にお変わりはないそうで
 
改名予定はありません
 


試練の門は一昔前は
 
グレ1で高値で売買され
 
人気のレベル上げコンテンツでしたが
 
最近はどうなんでしょうか
 


キャラデリした私としては
 
宝珠が集まるので
 
悪くないコンテンツですが
 
経験値としては フィールドで刈った方が
 
美味しいと思います
 


 
 
今ふくびきを回せば
 
かなり稼げますが
 
ふくびきを回していると
 
暇だと思われるので
 
ログアウト表示でインしましょう