ドラゴンの飼い方

ドラクエより野球が好きです。野球より釣りが好きです

フレンド枠の回収

男性と女性では
 
感覚が違うのか
 
嬉しいと思うタイミングや
 
怒るタイミングが違います
 
例えば男性は
 
セクシーな女性を見かけると
 
褒め言葉として
 
「AV女優みたいですね」
 
と声をかけるのですが
 
だいたい平手打ちされます
 
それとは逆に
 
女性は髪の薄い男性を見かけると
 
褒め言葉として
 
「格好良い禿げ方ですね」
 
と声をかけますが
 
だいたい 強く太ももを叩きます
 
 
 
 
 
ご存知の方も
 
そうでない方もいらっしゃると思いますが
 
私は一度 キャラデリしています
 
念の為 キャラデリをご説明させて頂くと
 
キャラデリとは
 
キャラクターデリヘルの略で
 
ミッキーマウスなどのキャラクター物のコスプレで
 
デリヘルを利用することを指します
 
それは一時的な快楽を得られますが
 
フレを全て失うという
 
リスクもあります
 
ツイッターなどで繋がっている方は
 
もう一度フレになれますが
 
そうでない方は
 
連絡を取ることすら出来ません
 
昔のフレにもう一度会いたい
 
そう思い ふと頭に浮かんだのが
 
サウザーという お魚
 
覚えているのは名前だけ
 
試しに冒険者の広場で検索
 


120人います
 


予想以上に多いですが
 
一人一人見ていき
 
それらしき人物を見付けました
 


容姿は違いますが
 
たぶんコイツです
 
人違いの可能性もありますが
 
5年くらいの付き合いです
 
間違いない…はず
 
ただ 転生した私の事は知らないでしょうから
 
フリーコメントを修正して
 


フレ申請
 


しばらくして
 
フレになれました
 
 
ぐりんうぇる教の信者が増えました
 


信仰心は弱めです