ドラゴンの飼い方

ドラクエより野球が好きです。野球より釣りが好きです

ぐりんうぇるを探せ

梅の花の綺麗な季節になりました
 


綺麗な花を見ると
 
つい吟じたくなるのは
 
日本人の性でしょうか
 
それではさっそく吟じてみましょう
 
 
うんこ
うんこうんこうんこ
うんこ
 
 
いけませんね
 
俳句は575の17音でした
 
これでは393の15音
 
2音足りません
 
興奮して気が急いてしまいました
 
気を落ち着かせて
 
改めて吟じます
 
 
うんこかな
うんこうんこうんこ
うんこ
 
 
訳)
どうしたら戦争を終わらせることが出来るだろうか
いや、戦争を終わらせるには多くの方が犠牲になる
戦争を終わらせるのではない
戦争を停めるんだ
 
 
 
 
知る人ぞ知る
 
そんなイベント
 
「スズメを探せ」
 
毎週日曜日の朝8時から
 
ツイッターで開催されています
 
フォロワーの反応は
 
「見付けた〜」
 
「全然分からんかった〜」
 
といった好意的な反応から
 
「クソイベじゃねぇか。毛むしるぞ」
 
「そんなん探す暇があるなら、中軸と首脳陣を探して最下位脱出を図るべきでは?!」
 
といった芯を食った反応まで寄せられています
 
私はというと
 
いつもアダルトコーナーで
 
至高の一本を求め
 
彷徨ってしまうほど
 
探すのは苦手です
 
そこで逆に 隠れることにします
 
隠れる場所は
 
ぐりんうぇるタウン
 
搾りカスがハウジングをしてくれたので
 
無駄に隠れる場所は多いです
 
隠れ方はこんな感じでしょうか
 


意外と隠れるのは難しいものですね
 
ありきたりでしょうか
 
逆にこっちの方が良いかもしれません
 


裏の裏の裏の裏を突き
 
あえて隠れず混乱させ
 
探す手間を省きます
 
ですがそれでは根本的に間違っている気が
 
しないこともありません
 
本人を呼び 隠れて頂きましょう
 


普通に隠れるのが上手くて
 
舌打ちが漏れました