ドラゴンの飼い方

ドラクエより野球が好きです。野球より釣りが好きです

ファンを増やしたい

私は新年を迎えるたび
 
前年を振り返るべく
 
デリヘル嬢を迎え
 
前年を反省し
 
新年の目標を立てます
 


前年を敢えて漢字一文字で表すと
 
「追」でしょうか
 
会社の部署が変わったこともあり
 
日々の業務に追われ
 
その多忙さ故
 
仕事のミスが増え
 
つい 風俗の請求を
 
派遣先に回し
 
謝罪に追われる日々を過ごしました
 
ブログでは
 
天津木村モデルを採用した甲斐もあり
 
下ネタに疾走りがちで
 
女性ファンはおろか
 
男性ファンにも見放され
 
現在はわずかに残った
 
ハードゲイファンに支えられる
 
 
新たなジャンルを獲得しました
 
今年は 女性ファンはもちろん
 
男性ファンも増やすために
 
可愛さと
 
野球要素を増やそうと思います
 
それではさっそく試してみましょう
 

 
子供と公園へドングリを拾いに行くと
 
無意識のうちに
 
「どんぐりころころ」
 
を口ずさんでしまいますが
 
落合ころころどんぐりこ
 
信子にハマってさあ大変
 
福嗣も出てきてこんにちは
 
ファミリー揃って遊びましょう
 
と見慣れない歌詞になりがちです
 
 
 
さて 唯一の希望である
 
ハードゲイファンにも見放されたところで
 
新年イベントにでも行くことにします
 


私はリアルでは
 
10年続けて超大凶で
 
生命線も見えなくなりましたが
 
 
大吉でいたいものです
 


吉でした
 
吉って
 
人によっては中吉より上だと言う人もいますが
 


即座にあんさんからドラキーが飛んできたので
 
凶よりは下そうだなって思いました
 
 
 
願いが叶いますように