ドラゴンの飼い方

ドラクエより野球が好きです。野球より釣りが好きです

アストルティアも値上がりの波

人生は3回ほど
 
モテ期というものが来るそうです
 
私はそこそこの歳になりましたが
 
いまだに3回フルにモテ期を残しており
 
今後の人生が楽しみで仕方ありませんが
 
いつモテ期が来てもいいように
 
事前にシミュレーションしておくべきでしょうか
 
仮にもし 明日からモテ期だとしましょう
 
私の周りには現在
 
 
残り2分を切っているような方しかおらず
 
モテ期の意味がありません
 
つまり 若い女性の
 
可能なら胸の大きい女性の集まる場所へ
 
通う必要があります
 
ということで
 
毎週キャバクラに通っています
 
神様お願いですから
 
破産する前に
 
モテ期を到来させてください
 

 
リアルでは破産寸前ですが
 
ゲーム内では ジェムが貯まってきました
 
今回も狙うのは しぐさ書
 
一覧はこちらです
 


前回は12巻と13巻を買いましたが
 
なかなか良いしぐさでした
 
漫画は読んでません
 
そういえば 蒼天のソウラは
 
連載終了になるそうですね
 
ヤケになったのか
 
最新刊だけクソ高いです
 


私が今回買ったのは
 
3巻と 4巻
 


さっそく使ってみましょう
 




最近気付きました
 
スズメを略すと
 
SMになります