ドラゴンの飼い方

ドラクエより野球が好きです。野球より釣りが好きです

新世界へ

私はよく仕事中に
 
漫画を読むのですが
 
漫画で好きな展開は
 
過去編
 
登場人物の過去を知ることで
 
より物語に厚みを増すからです
 
そこで今回は少しだけ
 
私の過去を語らせて頂きます
 

 
あれは寒い冬の日の出来事です
 
私は若さゆえか
 
有り余る性欲を抑えることができず
 
同じ部署の女性全員を
 
手当たり次第に口説き
 
会社に居場所をなくしました
 
私は露頭を彷徨い
 
導かれるようにして辿り着いたのは
 
場末のスナック
 
そのスナックは
 
60過ぎのババアが独りで切り盛りしており
 
エリア51と恐れられている私でも
 
さすがに守備範囲外だったのですが
 
疲れていたのでしょうか
 
ババアをすぐに ホテルへ誘いました
 
今思えば 違和感は数え切れないほどありましたが
 
お酒のせいもあり
 
実はババアではなく
 
ジジィだと気付いたのは
 
新世界への扉を開けた後のことです
 
私は今 ニューハーフヘルスに通っています
 
 
さて 弊ブログに
 
より一層厚みが増したところで
 
 


前回もフィーバーしていましたが
 
結局一度も勝てず
 
そのまま帰路に着きましたが
 
今回は準備は万端です
 


そして すぐに気付きました
 


つまらないことに
 
 
Adoの曲で
 
新世界っていう曲があったと思いますが
 
あれってやっぱり
 
ニューハーフヘルスがテーマなんでしょうか
 
誰か教えてください