ドラゴンの飼い方

ドラクエより野球が好きです。野球より釣りが好きです

聞きたいタメになる話

私は学生時代
 
数え切れないくらい
 
校長先生の話を聞いてきたはずですが
 

f:id:dragonnokaikata:20211110221242p:plain


1つも覚えていません
 
おそらく
 
興味を持てなかったのだと思います
 
いつも考えていたのは
 
「話長いな〜はやく終わんないかな〜」
 
ということばかりです
 
そこで こんな校長先生の話だったら聞きたい
 
という話を考えてみました
 
 
 
先日 1年2組の田中先生とキャバクラへ行きまして
 

f:id:dragonnokaikata:20211110221328p:plain


あぁいえ 私は行きたくなかったのですが
 
田中先生がどうしてもと言うものですから
 
校長という立場上断るわけにもいきませんから
 
キャバクラでは 私はいつも通り
 
お気に入りのアイちゃんを指名しました
 
ただその日 アイちゃんはお休み
 
代わりの子が私に付いてくれたのですが
 
その子が私の娘
 
動揺を隠すべく
 
その日は一番強いお酒
 
浴びるほど飲んだのですが
 
一ミリも酔えませんでした
 
そして二次会
 
近くのSMクラブに行きました
 
あぁいえ 私は行きたくなかったのですが
 
田中先生がどうしてもと言うものですから
 
仕方なく行ったんです
 
そのSMクラブマイ鞭を持参すると
 
20%オフになりますので
 
もちろん持っていきました
 
また その日は給料日だったので
 
死ぬほど強くぶって頂きまして
 
その時できたお尻の傷がこちらに
 
 
 
来週は佐藤先生とニューハーフヘルスへ行き
 
私の息子とエンカウントした案件を
 
スピーチさせて頂きます