ドラゴンの飼い方

ドラクエより野球が好きです。野球より釣りが好きです

あなたの弱さが好きで

我が社では毎朝
 
ラジオ体操をするのですが
 


最近は何だか 普通に体操するのに飽きてきて
 
目をつぶって体操しています
 
先週も目をつぶって体操していて
 
体操を終えて目を開けたら
 
何故か隣にいたはずの田中くんが
 
私の後ろにいました
 
私が瞬間移動したのか
 
田中くんが瞬間移動したのか
 
最高裁まで争う案件です
 
先日も 目をつぶって体操していて
 
体操を終えて目を開けたら
 
何故か行き付けのキャバクラの前でした
 
まだ朝の9時前だったんですけど
 
そのまま入店しました
 

 
先日 エアフレのみるみるさんがブログで
 

「version6.2のストーリーが難し過ぎてタバコの量がめっちゃ増えるわ〜」 
 
と言っていました
 
まだエンゼルスライム帽を被っているくせに
 


version6の話をされると
 
思わず舌打ちが漏れます
 
私はまだversion4なため
 
天使が何なのかすら
 
よく分かっていません
 
これ以上みるみるさんにマウントを取られ続けるのは
 
精神衛生上よろしくないため
 
ストーリーを進めます
 


ストーリーを進めるのは
 
約8年ぶりということで
 
登場人物に
 
「はじめまして」の挨拶から入ることを余儀なくされます
 
そういえば先日開催された
 
中学の同窓会で
 


なぜか知らない人ばかりだった為
 
「はじめまして」から入ったんですけど
 
同窓会の会場を間違えていて
 
本当に知らない人だったと知ったのは
 
同窓会の一週間後のことです
 
私が意気投合した佐藤くんは
 
どこの佐藤くんだったのか
 
いまだに謎です
 
話をストーリーへ戻します
 


今回のストーリーは
 
過去のウルベアを探索するというもの
 
仕事がなかったら自ら仕事を探して動く
 


日本の政治家にも見習ってほしいですね
 
自分でドワ子を操作しておいてなんですが
 
あまりドワ子を好きではなかったんですけど
 


飾らないウルタ皇女は魅力的ですね
 


私がストーリーに浸っていると
 


ハードゲイに話しかけられました
 

 
今のご時世 ハードゲイという表現は不適切かもしれませんが
 
他に表現する術を持ち合わせていないため
 
このままいかせて頂きます

会話は成立しませんでしたが
 


早めに案件を終わらせた方が
 
精神衛生上良いでしょう
 
人望の厚さも
 


ペロさんの魅力の一つです
 
流石トップブロガー
 
エビプリはよく知りませんが
 
回復なしで行くのは
 



我々くらいでしょうか
 

 
普通に勝てましたが
 
三途の川は何度も渡りました