ドラゴンの飼い方

ドラクエより野球が好きです。野球より釣りが好きです

私のトリセツ

先日 多くの方に
 
フレになって頂きましたが
 
私のイン率の低さもあり
 
ほとんどの方は私のことを
 
よく理解していないでしょう
 
フレ募集の記事にも書きましたが
 
あれでは十分ではなかったので
 
改めて私のトリセツをメロディーに乗せて
 
ご紹介したいと思います
 

 
トリセツ 〜拝啓 歯槽膿漏の君へ〜
 
このたびは こんな私を選んでくれて
どうもありがとう
一点物につきフレ枠のお返しは受け付けません
ご了承ください
 
急に(ブログの更新が)不定期になることがあります
更新しないくせにポチらないと怒ります
いつもごめんね
でも、そんなときは懲りずに
朝まで抱いてあげましょう
 
定期的に撫でると長持ちします
ナニが綺麗とか
小さな変化にも気付いてあげましょう
でも、ハゲたとか余計なことは
気づかなくていいからね
 
意外と一枚の諭吉にも
キュンとします
何でもない日の
ちょっとした現ナマが効果的です
センスは大事
短くても下手でも
手コキが一番嬉しいものよ
 
たまには野球観戦にも連れてって
記念日にはド派手なフォロースイングを
柄じゃないと言わず
かっこ良くトラ柄を着て
広い三遊間と深い定位置で
全部内野ゴロにしてね
 
これからもどうぞよろしくね
こんな私だけど笑って(エラーも)許してね
ずっと、大切にしてね
永久欠番の私だから
 
 
 
ダブルミリオン狙ってます