ドラゴンの飼い方

ドラクエより野球が好きです。野球より釣りが好きです

妥協の果てに見た景色

我が子もすくすくと成長して
 
言葉をよく喋るようになりました
 
産まれたての頃は
 
ETにそっくりで
 
NASAに引き渡すか
 
本気で悩んだものです
 
最近よく喋るのは
 
「ディズニーランドへ行きたい」
 
という言葉
 
私は恥ずかしながら
 
ディズニーランドへ行ったことがありません
 
そもそも ディズニーが好きではありません
 
ディズニーといえば
 
シリアスな話をしていたと思ったら
 
突然歌って踊り出す
 
奇人の集団です
 
何が面白いのでしょうか
※これは個人の見解です
 
とはいえ まったく興味がない訳ではありません
 
私にも行きたいアトラクションはあります
 
 
名前から察するに
 
プーさんが色仕掛けを利用して狩りをする
 
R18指定のクマ牧場的なものでしょう
 
法治国家の日本では
 
実現不可能と思っていましたが
 
さすがディズニーと言うべきでしょうか
 
死ぬ前に一度は行ってみたい気もしますが
 
行けなくても別に良いです
 
 

 
 
人の心とは不思議なもので
 
課金して
 
いつでもログインできると思うと
 
ログインしなくなり
 
課金が切れ
 
ログインできなくなると
 
ログインしたくなります
 
ただ人は 学習します
 
そして気付きました
 
どうせログインしないのなら
 
課金しなければよいと
 
そして思いました
 
課金しないのなら
 
働かなくてもよいのでは
 
そして気付きました
 
働かないと
 
お酒が買えないことに
 
 
 
働いた甲斐もあり課金できたので
 
行ってきました
 
 
私がこの記事をアップする頃には
 
このネタは他のブロガーに骨の髄までしゃぶり尽くされ
 
味も何もしないと思いますが
 
ちん・ぽこみの筆おろしには
 


ちょうどよいかもしれません
 
ただ 硬さがまだまだでしょうか
 
きなこんぶで挑みます
 


せっかくなのでフレを誘っていきましょう
 
どうせなら8人集めたいところですが
 
いつも思うんですけど
 
4人はまだ良いとして
 


8人集めるのって
 
めちゃくちゃめんどくないですか?
 
誰かにリーダーをお願いしなくちゃいけないですし
 
フレを集める間 待たせることになります
 
そうこうしていると
 
もういいやってなりますよね
 
さらにモンバトだと
 
全員モンスターですから
 


誰と一緒に戦っているのか
 
そもそも分からないので
 
集めた意味もあったのか
 
よく分からなくて
 
すごい微妙な感じで
 
冒険の旅を終えました
 
 
 
初めて遊ぶのがモンバトだと
 
イマイチかもしれません