ドラゴンの飼い方

ドラクエより野球が好きです。野球より釣りが好きです

サソる

先日 メイヴを討伐し
 
次に目を付けたのが
 
サソリ
 
攻略法はあまり知りませんが
 
パラディンさみだれ突きをしていれば
 
勝てるはず
 


その前に前回の反省を活かし
 
さみだれ突きの宝珠を取りに行きます
 
狩りの現場は遠めですが
 


無事に一発でゲット
 


必要な耐性は
 
即死と毒
 
毒はダークキング用の装備が流用できます
 


即死は指輪で良いでしょう
 


準備が整ったら さっそく挑戦
 


瞬殺
 


僧侶が二人いたら
 
Ⅲなら勝てると思いましたが
 
手も足も出ませんでした
 
そこで You Tubeでは福留しか見ない
 
スズメさんへ声をかけます
 


肉入りなら勝てるはず
 


惨敗
 


敗因は
 
ペロさんが死にすぎること
 


私の記憶ではペロさんはずっと床ペロで
 


二足歩行をしていませんでした
 
困った私は
 
スズメさんのフレに助けを求めました
 


ヘイさんは初対面ですが
 
ブログでボロカスに書いて問題ない
 


そう言われました
 
ただブログで悪口は
 
信頼があって初めて成立するものです
 
さすがに初対面の方に
 
 
ケツアナ確定とか
 
髪型が17号そっくりとか
 
テレワークなのに何で通勤中で忙しいとか
 
スクショが何でないんですかとか
 
そんなこと言えません
 
距離の詰め方に迷っている間に
 


勝ちました
 
 
また一つ 勲章が増えました
 


次はジェルザークあたりを目指します