ドラゴンの飼い方

ドラクエより野球が好きです。野球より釣りが好きです

みんなに自慢できる世紀の大発見

金曜の朝7時前
 
普通なら会社へ向かうため
 
慌ただしい時間ですが
 
今日は祝日
 
芳しいコーヒーの香りが
 
私を癒やしてくれます
 
しかし幸せな時間とは
 
こうも儚いものなのか
 


そう長くは続きません
 
朝イチの挨拶が下ネタなヤツとか
 
許せないですよね
 
しかも誘ってきておいて
 


仲間集めは人任せで
 


さらに急かしてきます
 
そんなことでは人選も
 



間違えてしまいます
 
結局 ペロさんの奢りでコインボスへ行くことに
 


軽く写真撮影してから
 
戦おうとしたら
 



ボスのしぐさが 胸かお尻を揉んでいるように見えると
 
申告がありました
 


私はそんなこと 考えたこともありませんでしたが
 
そう言われてみると
 
そんな気もしてきましたし
 
確かにスケベそうな顔をしてます
 
続いてエビプリへ
 
ここで我々取材班は
 
ツタンカーメン以来と言っても過言ではない
 
世紀の大発見をしてしまいます
 
ますばこちらの写真をご覧ください
 


何の変哲もない ただの写真です
 
しかし後ろに回ってみるとどうなるでしょう
 


そうです
 
ちんちんが見えるんです
 
しかも地面に着きそうなほどの特大サイズ
 


これほどのモノはアストルティア広しといえ
 
そうお目にかかれるものではありません
 
なぜこれほどの巨根に
 
前から見た時は気付かなかったのか
 
改めて前へ回ってみましょう
 


そうです
 
アゴなんです
 
前から見ると 確かにアゴなんです
 
しかし後ろから見ると ちんちんなんです
 
ちんちんはアゴであり
 
アゴはちんちんである
 
アインシュタインでさえ辿り着くことは叶わなかった
 
知の叡智ともいうべく
 
人類の最終到達地点
 
そこに私たちは 辿り着くべくして辿り着いてしまった
 
そんな金曜の朝でした
 
 
 
2月24日はペロさんの誕生日だそうです
 
「ニコニコシコる」で覚えましょう