ドラゴンの飼い方

ドラクエより野球が好きです。野球より釣りが好きです

コジパン春のノーパン祭り

皆さま 元気にお過ごしでしょうか
 
私が定期更新を止め
 
はや1週間が経過しました
 
ブラックIT企業勤務の子連れサラリーマンにとって
 
自由に使える時間はもともと少ないものの
 
土日の早朝にログインしたり
 


土日の早朝にブログを書いたりするなど
 
お尻にムチを打って
 
何とか続けてきましたが
 
ムチが強すぎたのか
 
体力が限界にきました
 
しかし 日本に2人くらいは
 
私のブログを楽しみにされている方もいると思うので
 
久しぶりに筆を執りました
 

 
 
私はたまに 若手の社員と飲みに行くのですが
 
飲んだ日の翌朝
 
「昨日はありがとうございました。またお願いします」
 
と挨拶に来てくれます
 
挨拶に来てくれるのは
 
とても良いことだとは思いますが
 
私の隣には 課長がいます
 
もちろん課長は
 
飲みに誘っていません
 
すごい気不味いんです
 
1回だけならまだ良かったのですが
 
同じようなことが5回ありました
 
たぶんですけど
 
ビジネスマナーの本か何かに
 
飲んだ翌日はお礼を言う事とか
 
書いてあるのでしょう
 
どこのどいつか知りませんが
 
その本を書いた方
 
注意事項にきちんと
 
周囲に気を付けてお礼を言うと
 
書いておいてください
 
お願いします
 

 
 
4月某日 土曜の真っ昼間
 
私の活動時間帯ではありませんが
 
ひっそりとあるイベントが行われるため
 
ログインを決意しました
 
開催場所は プクレットの村
 
プクレットの村をまだ一度も訪れたことがないという
 


言い逃れできない現実に震えながら
 
現場へ急ぎます
 


会場にはすでに多くの冒険者
 


イベントの内容は
 
コジパン先生が独りで陰毛について語るという
 


キャラデリ案件です
 
原文のままアップすると
 
ブログ閉鎖は免れないので
 
放送コードギリギリのラインで
 
お届けさせて頂きますが
 





開始5分ほどで
 
ピンクローションから喧嘩を売られ
 


殴り合いの喧嘩になった時点で
 




強制退出させられましたので
 
イベント内容はよく分かりません
 
 
 
誰よりも遅く会場へ着き
 
誰よりも早く帰りました