ドラゴンの飼い方

ドラクエより野球が好きです。野球より釣りが好きです

通報レベルの悪口

ドラクエ生活81日目
 
この日はアプデらしいことをするため
 
魔塔へ向かいます
 


確か 50階まで解放されたはず
 
魔塔はいつも苦戦しますが
 
ソロプレイヤーに最適のコンテンツと言えます
 
ただ今回の魔塔は段違いに難しくて
 


41階
で3回ほど全滅
 
また 今回から緑の扉が実装されたようで
 


前回まで入手困難だった
 
錬金酵素・紫が大量入手可能に
 


そして1時間ほどで45階
 


多くの耐性が必要であり
 
初見では辛い相手ですが
 


耐性さえあれば
 
割と簡単に勝てました
 


そしてさらに1時間ほどで50階
 


しかしここからが地獄で
 
まったく勝てず
 


邪魔ばかりされ
 






ぷりさんと)気分転換に遊ぶことにしました
あんさんは放置
 


あまり期待はしていませんでしたが
 
思ったより楽しくて
 


良い息抜きになりました
 
そして魔塔へ戻り
 
とりあえず装備を見直してみると
 


HPが300ほどアップしました
 


するとどうでしょう
 
あれほど強かったボスが
 
ものすごく弱くなり
 
一回で勝てました
 

 
 
何となく悔しかったので
 
悪口だけ言ってから
 


すぐに寝ました