ドラゴンの飼い方

ドラクエより野球が好きです。野球より釣りが好きです

素顔のままで生けていければ

電車に乗っていると
 
大股を広げて座っている男性を
 
見かけることがあると思います
 


すごく邪魔で 迷惑で
 
死ねばいいのにって
 
思っちゃいますよね
 
たぶん女性の方には
 
なんであんなに股を広げているのか
 
分からないことでしょう
 
実はあれは 股を広げたくて
 
広げているのではありません
 
陰金でタマタマが痒くて
 
仕方なく広げているのです
 
もし電車で股を広げている男性を見かけたら
 
「邪魔だこの野郎!!」
 
と声を荒げるのではなく
 
「お大事に」
 
と優しく声をかけてあげましょう
 

 
 
今回はストーリーを進めます
 
前回は ファラザードはヤクザがはびこり
 
ヤクザの話し方が ブロガーのみるみるさんにそっくり
 
というところまで進めました
 
その後 独自に調査を行った結果
 
みるみるさんがヤクザという事実が判明
 


会社までの送迎はもちろん
 
近所のコンビニへ行くのも
 
ヤクザに送迎をさせているとのこと
 
みるみるさんはヤクザから
 
「歩く喫煙所」
 
と呼ばれ 喫煙禁止エリアでも
 
みるみるさんがいると
 
自然と喫煙者が集まり
 


あたかも喫煙所のようになるため
 
そう呼ばれているそうです
 
それはおいといて
 
今回登場したのは ナジー
 


低く落ち着いた声と
 
眼帯が魅力的です
 
私も学生時代に
 
眼帯をして通学していた時期がありましたが
 
クラスの女子からは
 
変態仮面と呼ばれていました
 
眼帯の代わりに ブラジャーを使用していたのが
 
やはりいけなかったのでしょうか
 
自前のブラジャーを胸に着けようが
 
頭から被ろうが
 
法律上は何ら問題ないはずですが
 
乙女心とは難しいものです
 
私とナジーンの違いはいったい何なのか
 
答えは見付からないまま歩を進め
 
魔仙郷の前まで辿り着きました
 

 
顔が良くて
 
声まで良いやつは
 
せめて足が臭くあってほしいです
 
ちなみに私は
 
顔も声も良くはありませんが
 
足は臭めです
 
私はいったい前世で
 
どんな悪行を積んだのでしょうか