ドラゴンの飼い方

ドラクエより野球が好きです。野球より釣りが好きです

ウンコはウンコだ

おそらくほとんどの方は
 
私のブログを読むのは
 
朝食中か
 
朝の通勤中など
 
爽やかな時間帯かと思われますので
 
私も爽やかな記事をお届けしたいと思います
 
私はいつもウンコをした時
 
必ず自分の産み出した作品を
 
自らの目で確認するのですが
 
その日産み出した作品は
 
自分の物とは思えないほど立派で
 
流すのが勿体無かったので
 
流さずに現場をあとにしたのですが
 
30分後 とてつもない異臭がすると騒ぎになり
 
警察官5名ほどが事務所へ訪れ
 
私は重要参考人として
 
事情聴取を受けながら
 
この記事を書いています
 
 
 
 
 
私にフレが増えて
 
数週間が経ちました
 
私とフレになって頂いた方は
 
こう思われたでしょうね
 
「この人ネタじゃなくて、ガチでエアプなんだ」
 
えぇ そうなんです
 
エアプなんです 私
 


ドラクエより 釣りが好きなんです
 
釣りもここ数年行ってませんけど
 
PS4の電源を入れるたびに
 
30分は待たされるのも
 
エアプを加速させている気がしますが
 
この日はやりたい事がありました
 
春の日のイベントです
 
使い回しイベントではありますが
 
ポワン様に会うために
 


毎年通っています
 
イベントではスライムになることができ
 
何色のスライムになれるかで
 
その年を占うことも出来ます
 
私は銀色のメタルスライム
 


良い年になりそうですね
 
ちなみに
 
フレのシンさんは
 


ウンコでした
 
肌も髪もウンコなんですけど
 


ウンコはウンコでしかないんですかね
 

 
 
ウンコに悪いウンコはいないって
 
死にそうでなかなか死なない部長が言ってました