ドラゴンの飼い方

ドラクエより野球が好きです。野球より釣りが好きです

バレンタインの想い出

私は不思議なことに
 
リアルはもちろん
 
アストルティアにおいても
 
モテたことがなくて
 
バレンタインに好きな異性へ
 
チョコを贈るという風習は
 
都市伝説だと信じてやみませんでしたが
 
今シーズンは
 
ブログ・X・ドコチャ・書き置きメモで
 
念入りに告知した結果
 
多くの贈り物を頂きました
 
ありがとうございます
 
今回は頂いた贈り物の中で
 
特にクセの強かった物を
 
ご紹介させて頂きます
 
まずはともさん
 


以前はゴシックフリルのセットを頂きましたが
 
今度はステージチュチュをフルセットで頂きました
 


しかも手作りというところに
 
女子力の高さを感じますね
 
そういえば昔 私は好きな女性に
 
手作りのパンティをプレゼントしましたが
 
目の前で燃やされたことがあります
 
それはまぁ置いといて
 
さっそく着てみましょう
 


着てみるまで気付きませんでしたが
 
これはP子セットですね
 
着ているだけで心身を蝕まれていくような
 


そんな感覚を覚えます
 
 
次は まるるさん
 


まるるさんには事前に欲しい品をリクエストしていたのですが
 
うまく伝わっていなかったようです
 
紫陽花を頂きました
 


ただ紫陽花の花言葉
 
「浮気」
 
バレンタインに贈る品としては不適切ですが
 
中学校中退の最終学歴小卒のまるるさんには
 
そんなことは分からないでしょうね
 
せっかくなので飾ってみましょう
 


メロンパンみたいだなって
 
思いました
 
 
 
次に メラルさん
 


アストルティアではお会いしたことがなくて
 
今後もお会いするつもりはないのですが
 
フレからは
 
「セクシー中田翔さん」
 
の愛称で 距離を取られているそうです
 


最近ブログを始められたので
 
暇で死にそうは方はご覧ください
 
 
 
 
最後に スズメさん
 


最近は暖かいこともあり
 
飼い主に毛刈りをされ
 
イラついているそうです
 
そのイラつきが表れていますね
 


チョコもウンコも黒いから分からないだろうって
 
思ったんですかね
 
 
 
スズメさんは ワンピースの大ファンだそうですが
 
Wikipediaでしか読んだことはないそうです