ドラゴンの飼い方

ドラクエより野球が好きです。野球より釣りが好きです

ブログを乗っ取られる

あっひゃーー
 
P子だよ(⁠•⁠ө⁠•⁠)⁠♡
 


いつもは元気過ぎて
 
黙れ殺すぞっ言われているP子だけど
 
今日はちょっと落ち込んでいるの
 


P子は胸毛が生え揃う前から
 
「ふくびき物語」っていう
 
ハードゲイ専門ブログを書いてたんだけど
 
先日 魔王に乗っ取られたの
 

fukubiki.hatenablog.com

 

P子本当にショックで
 
気を紛らわそうと北海道へ釣りに行ったわ
 


釣りっていうのは 凍った湖の氷に穴を空けて
 
釣り糸を垂らす ワカサギ釣りでお馴染みのアレね
 
ただ1つだけ違うのは
 
垂らすのは釣り糸ではなくて
 
チンチンを垂らすの
 
この方法だと 釣りと同時に快感を味わえて一石二鳥よ
 
詳しくはゴールデンカムイを読んでね
 
文字通り頭ではなく
 
チンチンをキンキンに冷やしたところで思ったんだけど
 
落ち込んでいるだけでは何も解決しないわ
 


魔王の手によって 新たな被害者が生まれてしまう
 
そうならないためにも
 
私みたいにブログを乗っ取られない方法を考えてみたわ
 
 
【ブログを乗っ取られない3か条】
1.パスワードを頻繁に変える
2.パスワードを複雑にする
3.乗っ取られる前に乗っ取る
 
 
まずはパスワードを頻繁に変えることね
 
同じパスワードを使っていてはダメよ
 
どのくらいの周期で変えたらよいか?
 
そうねぇ 民主党全盛期の民主党代表くらい
 
頻繁に変えることをオススメするわ
 


次にパスワードを複雑にすることね
 
忘れられないからって元カノの誕生日にしたらダメよ
 
どんなパスワードがいいのか?
 
そうねぇ 自分で覚えられないくらい複雑なパスワードがいいわ
 
自分で覚えられないパスワードを
 
赤の他人が分かるはずないわ
 
それだと誰もログイン出来なくなる?
 
その時はその時よ
 
たぶん何とかなるわ
 


最後に1番大事な事を言うわね
 
乗っ取られる前に乗っ取ればいいのよ
 
キングダムの桓騎も言ってたわ
 
「奪われるくらいなら奪え」
 
この3つを守れば あなたのブログは安泰よ
 
それじゃあまたなの〜(⁠๑⁠˙⁠❥⁠˙⁠๑⁠)
 


 
 
 
「ドラゴンの飼い方」が下ネタ寄りになったら
 
魔王に乗っ取られたと思ってください