ドラゴンの飼い方

ドラクエより野球が好きです。野球より釣りが好きです

愛してるの響きだけで

誰にでもあるはずです
 
初恋
 
たいていの人は
 
初恋が叶わず
 
ほろ苦い思い出となっているでしょうが
 
極稀に
 
初恋の人を射止めた方も
 
いらっしゃるようですが
 
死ねばいいのにって
 
思います
 
私の初恋はと言うと
 
あれは幼稚園児時代
 
当時33歳の先生(Eカップ)に恋をしました
 
私は先生に想いを伝えるべく
 
恋文を書き
 
渡そうと思いましたが
 
私が大人になった頃は
 
先生はけっこうなババアになっている事実に気付き
 
子供ながらに
 
強く太ももを叩いたのを
 
昨日のことのように覚えています
 

 
 
残念ながら 私の初恋は叶いませんでしたが
 
皆さんには同じ想いをしてほしくはありません
 
そこで 防衛軍に行くことにします
 


初恋と防衛軍がどう関係するのか?
 
もちろん 直接は関係しません
 
勝手ではありますが
 
願かけさせて頂きます
 
もし良い装備が手に入ったら
 
皆さんの初恋は実る
 
クソみたいは装備しか手に入らなかったら
 
初恋は叶わず
 
チェリーとして生涯を終える
 
さて 結果はどうなるでしょうか
 




 
愛してるの響きだけで
 
強くなれるはずなんてないよ