ドラゴンの飼い方

ドラクエより野球が好きです。野球より釣りが好きです

言いたいことも言えないこんな世の中じゃ

私のフレに
 
ぽこたん」という方がいて
 


その愛されるキャラクターから
 
ぽこちん
 
もしくは
 
ぽこちんぽこ
 
のニックネームで親しまれています
 
挨拶は必然的に
 
こんぽこちん
 
となってしまうわけですが
 
挨拶をするたびに
 
こん※※※※
 
のように 伏せ字にされてしまいます
 
挨拶はコミュニケーションを図る上で
 
基本中の基本であり
 
なくてはならないものです
 
こんぽこちん」なくして
 
私のアストルティア生活はありえません
 
そこで 提案広場へ書き込むことにします
 


提案はなんと 一番プレイ時間の長いキャラでないと
 
出来ない仕様でした
 


サブキャラに過ぎないと
 
雑に扱っていたそら
 
まさかメインキャラだったとは
 
青天の霹靂とは このことでしょうか
 
また 提案前には必ず 検索を行います
 
自分と同じような質問を
 
過去に他の誰かがしている場合
 
質問をする必要がなくなるからです
 
ぽこちんで検索を行いましたが
 


ノーヒット
 


やはり私が質問するしかありません
 


※提案内容全文
私のフレに
「ぽこちん」
のニックネームで親しまれている方がいるのですが
「こんぽこちん」
と挨拶をする度に
伏せ字になってしまい
挨拶をすることすらままなりません
「ぽこちん」を表示できるようにして頂けないでしょうか
 
 
数時間後
 


削除されました