ドラゴンの飼い方

ドラクエより野球が好きです。野球より釣りが好きです

キモい男に絡まれる

ドラクエ生活101日目
 
この日は久しぶりのログインで
 
何からするか迷っていたら
 


見知らぬ男
からいきなり
 
フレ申請を飛ばされました
 
それだけでもかなりキモかったのですが
 
さらに キモいドレアを自慢され
 



キモいポエムを口ずさみ出したところで
 



バトトリ
へ向かいます
 
対抗戦は5人必要なので
 
別に遊びたいわけではなかった
 
寝ようとしていたペロさんと
 


悪魔将軍
と呼ばれている
 
デルソルさんを追加
 


※参考文献

koronel.hatenadiary.com

 
そんなカオスなメンバーですから
 
勝てるはずもなく
 


何故かコロさんを消すという意見にまとまり
 


ペロ
さんが寝落ちしました
 


そのあと 代打でゆこんさんをお呼びしたのですが
 


あん
さんのゆこんさんへのセクハラがひどすぎて
 


解散
 


これでようやく寝れると思ったら
 
あんさんがウンコを連れてきて
 


エビプリ
へ行ったり
 


すごろく
へ行ったりしました
 


自信過剰なぽこさんは
 
イキってレベル8でボスへ突っ込み
 


すごい険悪なムードになりましたが
 


何とか勝てました
 
 
 
私の予定していたことは
 
何も出来ませんでした